文字の溜まり場

基本的にはゲームのプレイ記事を綴る。
このゲームの記事読みたいとかあれば 極力頑張って応えるつもり。

置き去りの季節

こんにちは!こんばんは!

ところで君たち朝御飯はちゃんと

食べているかい?


僕は食べていないよ!(∵)



そんなわけで今日の記事の内容は

ラタトスクではありません。


最近利き腕とか利き脚だとかで

思ったことがあるんですね。


まず俺は右利きなんですね。


それでなんですけど

レジでお釣りを受け取るとき

みなさんはどちらの手で小銭を

受け取りますか?


俺はやっぱり右手で受け取って

左手で持った財布に小銭をしまうんですが

随分と昔に1度だけ左手で小銭を

受け取ってしまったことがあるんですね。

そうしたらもうたいへん。

全然 右手で持った財布に小銭 しまえないの。


感覚がわからなかったんだね。

多分これ想像以上に難しいから

やってみてほしいわ。うん。



それでもう1つ昨日初めて気がついたんだけど

俺最初の一歩が大体右足なんだよね。

少なくとも階段を降りるときは

絶対に右足からいってると思う。

さっきたまたま最初の一歩が左足だったんだけど

強烈な違和感に襲われたからね。


びっくりしたなあ。


みんなも気にしてみてね。

俺はもう気にしないけど。



あとみんな カルーセル麻紀 が

オネエだって知ってた?


俺ずっと女の人だと思ってたわwwww


昨日初めてテレビでちゃんと

見たんですわあ。知らなかったなあ。



ということで今回は珍しく

ただのブログでした。






「騙されたな!メンバー!!」






これで終わると思ったら大間違いです。


昨日なんと ゲームボーイアドバンス で

2002年に発売されたソフト

ロックマンエグゼ3を買いました!


近々この記事書いていく予定です。


え?ラタトスク?また今度な!



追伸:ちなみに買ったのは BLACK です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。